
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょっと怖いかもしれないよ!

2015.04.07 02:02|日常
髪切った

髪を切りに行くのが面倒だから~っていう理由でなかなか行かなかったのですが,とうとう行って来ました!散髪!!!
(散髪じゃなくてもっとおしゃれな言い方があったと思うけどド忘れしました)

2年も伸ばしっぱなしでした!すごい!そこまでして行かなかった自分が!!
あとついったでちらっと「変顔すんのやめなよ」って言われましたが,カメラ向けられたら変顔しなきゃ!っていうのがありまして…はじめは使命感()だったのですがもう癖みたいになっちゃった…おおぉ….

ばっさり切りましたが,それでもちょっと長いよね~って言われたので次切る時は肩まで切るようにします(白目).

◆◇◆

実は一昨日家族が増えました~!ずっとずっとお迎えしたかったキンカチョウちゃんを…へへ…かわいいです…!!
近くに良いお店がありまして,生体も扱っているのですがそこの鳥グッズがね!!もうすごい!!!!すごいかわいい!!!!!!!!!!

わたしも誰かにかわいいな~って思ってもらえるような物を作りたいな~と思いました!はい!!精進致しますよ!!!

心機一転ですよ!

2015.03.23 00:48|日常
ひっこし左近

やっっっっっとお引越しが完了しました~!長かった!長かったです!!!
引越し当日から住み始めて,荷物を半分も持ってこれなかった状況からのスタートでしたが意外となんとかなりました!
今もガスコンロがない状況なんですけどね!三月中には買いたいな!(白目)

環境ががらりと変わってしまいましたがわたしは相変わらずです!ドスこれにうっかりハマってしまったり夏に発売されるばさらゲーム楽しみだったり~で…そういえば最近制作が疎かになってる気がしますね…?
楽しい事だけしていった結果がこんな感じなので,嫌なら投げてしまってるのはあまり宜しくはない…と思いつつ…おおぉ優柔不断なのも相変わらずです.

四月から新しい家族が増えますのでもうちょっとしっかりしなきゃですね!今はばたばたしていますが六月と七月にイベント行きたい出たいなので今すんごいがんばりますよー!

まずは部屋の片付けから!(終わる気がしない)

いんすたんぐらむ始めたよ!

2014.11.28 09:57|日常
最近物を作る意欲がなかなか湧いてこなくてもだもだしていましたが,おばちゃんに「インスタングラムやってないの?」って聞かれて,いんすたんぐらむ?何ぞ?って事で聞いてみたところ写真を載せて見てもらうついったーみたいなもんだと教えてもらってですね.
写真に関連する事を呟くところなら,物作るきっかけになるかも!と思って登録してみました!

URL【instagram.com/510L2105】

登録して4日目になります〜!シリーズものを描いていくって目標にしたら続くかな〜と思ってPKMNをちまちま描いてます.これが案外楽しい…!

教えてくれたおばちゃんには感謝感謝です!ありがとー!
今のところ作って溜めてますが,一定溜まったら加工してレジンでコーティングするつもりです!
(前まで『レジンを乗せる』って言ってましたが『コーティングする』って言った方が格好良い事に気付きました)

余談ですが,にこなまで放送しながら作るのが楽しくてやってますが30分以内に作るって案外難しいですね…毎度焼き上がりまでぎりぎりになっちゃう….

イベントお疲れさまでしたー!

2014.10.22 12:31|日常
コスプレしたかってん

恐惶謹言秋水お疲れさまでした~!
結局原稿当日の朝ぎりぎりまで描いてましたし当日一緒に参加する予定だった妹は前日にすごくしょうもない事で喧嘩しちゃってそのせいで起こしに行ってもガン無視だしもう泣きそうだしで大変でしたが,後輩に連絡したら(しかも超久しぶりに)いいですよ~って言ってくれて何とか無事に参加する事が出来ました!

ご購入して下さった方々には本当に感謝,感謝です!ありがとうございましたー!
在庫というか,置いていた種類が少なくて本当に申し訳なかった…予想以上に三成と瀬戸内コンビが人気で…おおぉ….

その辺りの事をちょろ~っとレポ漫画描きたいな~と思ってます!
…それから,去年の事なのですが名古屋イベントの事も…あれはいろいろと…本当にいろいろと大変でしたので…(遠い目).

あとコスプレを予定していたのですが,衣装が間に合わなかったので流れました…ううぅ…!
11月くらいにコスしたいな~とは思っていますが誰か行きませんか(白目).

♂♀

私生活でいろいろ変化がありまして,来年にはお引越しする事になりました…お引越し…やだ….

イベントお疲れ様でした!

2014.09.20 14:09|日常
瞼かじられやつ

るいちゃんによくこの体勢で瞼をかじられます.
普通に痛いです!

最後に更新したのが8月で,しかもイベント前だったなんて!
時間の流れが早くてつらいぃ…!

♂♀

今更ですがイベントお疲れ様でした!結局睡眠時間が短くてぼやぼやしていましたが楽しかったです~!
そして初めてコピ本を持って行きました!イベント前日に原稿チェックしてくれたジニーさん(本当にごめん!)や手に取って下さった方々には本当に感謝してもしきれないです…ありがとうございました…!

次のイベントが10月19日なので,またコピ本持って行けたらな~と思ってます!もう期間が一ヶ月ないのにまだ描いてないですすみません!!!頑張ります!!!!!!
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
twitter

制作垢

最新記事

カテゴリ

