【プラバン】カフェインは敵でした

2013.07.01 07:17|プラバン関連
プラ板いえーい!(寝てないテンション)

プラ板関連でぐるぐるあちこちのサイト巡ってたらプラ板にやすりかけたら色鉛筆画使えるっていうのを見てやってみようかという試みです!

練習がてらばにーちゃんのマークを↓

image_20130701043459.jpg

(黒色だと思って塗ったら茶色でござった)
どんな風になるのか見たかっただけなので色塗り適当です(色間違えたし).
チンしました↓

image_20130701043458.jpg

若干痩せちゃったけどすごい!いい感じ!(だと思う)
もっとごわごわな感じになると思ってたのですが案外いけるものですね~!これは楽しい!
一度お布団に潜ったのですが目が冴えて眠れなかったので(絶対コーヒーのせい)お布団から這い出て2センチくらいの顔面武将(ネーミングセンスが来い)をつくる事に↓

image_20130701064646.jpg

ほとんどシャーペンで塗り潰しました適当万歳です.
チンした↓

image_20130701064648.jpg

こたちゃん(?)伸びたあああああくそぉ…!
原因はアルミホイルが山になってそこに置いちゃったせいです,ううう.次回気を付けます….

チンした物のやすり部分どうにか出来ないかな~と思って何となくトップコート塗ってみたら↓

image_20130701070408.jpg

わ,分かりにくいですけどほとんどクリアーな感じに!
テンション上がって塗りたくってたら引っ繰り返っちゃってぎゃあな展開になりましたが何とかなりました!
…ただ適当に塗ったせいでぼっこぼこになりましたが(´・ω・`)うーん難しい….

もうちょっと練習して納得のいく物が出来たらピアスにしようかな~と思ってます!顔面ピアス!
この方法なら着色楽なので(やすりが面倒ですが)いろいろ楽しめそうです!

いい時間になってきましたし,そろそろ出掛ける準備をしてきますー!
もう絶対寝る前にコーヒーは飲みません(白目).
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter

制作垢

最新記事

カテゴリ