【プラバン】ポスカの事だよ!

2016.01.25 02:20|プラバン関連
作りたいものが太い線で描きたいな~と思って,そうだポスカ使おう!と思い立ったのです!

が!

ずっと前にプラバンに油性ペンを使って,耐水に問題はなかったのですがニスを塗ったら滲んでしまって….
(三年前くらいのブログに書いてる)

油性ペンはダメならポスカにしようと思ってみたものの,はたして大丈夫なのかどうか…と!
やってみました,UVレジンですが!

CZfJgfQVIAAlGob.jpg


大丈夫っぽいです!(笑顔)
一応水に濡らしても大丈夫かな~と思いましたが,どうやら大丈夫そうです!

メガネにつけてみました↓
CZfJg9aUYAEBwr2.jpg

装着↓
CZfJh1_UMAEtAyw.jpg

(ついったの使い回しなので画質悪い…すみません…)

作ったものを付けて眼鏡かけてましたがあんまり気になる程でもないですし,大きさもこのくらいでいいかな~という感じです.
重さも特に気にならない!プラバン万歳!

前に作った小さい試験管のものの方がチェーン使ってたのでガツンガツンレンズに当たって気になってたので,今回どうかと思いましたが大丈夫そう~!
何つけてんの?とは思われそうですが(笑)

3月は2つイベントに参加する予定で,20日におそ松さん27日にどすこれにしようかと思ってます~!
どちらのイベントもジニーさんと葵さんが付いてきてくれます…ありがたや…ありがたや…!
どすこれの方は葵さんと合同で参加します~!今から楽しみ!

(毎回そうだけどギリギリになってから申し込むのやめた方がいい…)
スポンサーサイト



02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
twitter

制作垢

最新記事

カテゴリ