
--.--.-- --:--|スポンサー広告

イベントお疲れさまでした!!!

2015.12.24 03:14|日常
掃除やつ

(丸一日寝てすっごい元気になりました!深夜に片付けたから掃除機使えなかったけど!)

12月20日のインテ左の揃い袈裟お疲れさまでしたー!
たくさんの方に来ていただき,お褒めの言葉もたくさんたくさん頂いて本当に嬉しかったです!ありがとうございました!
これだからサークル参加やめられません!!(笑)

…結局一睡もしないままの参加でしかも会場に入ってからも作業をし始めるというこの体たらく!(白目)
ほんと…お隣のサークル様にはご迷惑をお掛けして申し訳ない…すみませんでした….

今回は売り子として葵さんとジニーさんが来てくれてすっごく助かりました…!ありがてぇ…!

わたし「ごめんねほんとごめんねわたし何もやってない」
ジニーさんと葵さん「いいから手を動かして」
わたし「ほんとごめんねもうほry」

…そんな感じで全部お任せしてました(苦笑).
スペースに来ていただいた方には見苦しい姿を見せてしまって申し訳ない…!
次回はそんな事のないように…あとちゃんと受け答えが出来るように精神面鍛えておきます…!(`・ω・´)
気持ちの持ちよう…気持ちの持ちようなんだ….

▲▽▲

次回の参加は2月の予定です!
3月も参加しようと思っているのですが…まさか一週間違いで2つのイベントがあるとは思ってなかったのでどっちにしようか検討しています…まだ先だから大丈夫かな~と思ってますが,一月に入る前には決めます…!
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
twitter

制作垢

最新記事

カテゴリ

