【レジン】レジン染み込んじゃったよ!!!

2015.09.11 06:20|レジン関連
前にピルケースを購入…したものの全然触らないまま置いてありました(そもそも長方形ってちょっと使いにくいかも…って思っちゃって余計に触れなかった…).
ですが一昨日くらいに妹に「もうちょっと普段使い出来るもの作れば?」って言われて,そういえばピルケースあったな~よし作ろうって流れになりまして!やっと作りました!

方法は,紙に印刷したらレジンが染み込んで色がくすんでしまうっていうのをあちこちで見たので,じゃあOHPフィルムに印刷して後ろに無地のマスキングテープ貼り付けたらいけるんじゃない?と思ってやってみました.
その結果↓



滲 ん で る !

早く結果が見たくてUVレジンで試してみたのですが,どうもマステでもだめなようで…(´・ω・`)
改めて調べてみると,写真紙なら大丈夫だよ~っていう記事を見つけたので,そちらも試してみます….
(印刷面にトップコート等でカバーするものいいらしいですね!)

とりあえずこれは自分用に…!
よくピアスとかなくすのでピアス入れたりしようかなぁとか何とか考えてます~.

10月にインテでイベントがあるので,その時にこれを持って行きたいな~!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter

制作垢

最新記事

カテゴリ