
--.--.-- --:--|スポンサー広告

絵チャしたよ!

2013.07.01 00:27|日常
3日連続ジニーさんと絵チャしました~!すかいぷ出来なかったので絵を描いている間ほとんど無言でした(笑).

一日目↓



ところどころぱんつってるのがわたしですすみません(反省も後悔もしてない).

二日目↓ 

canvas575976_9051_convert_20130701001445.png

ゲーセンで一万円使ったあほの方がわたしです(震え声).
だって新作のぽけもそグッズが入ったんですもん…!!!

三日目(今日)↓

canvas576866_9639_convert_20130701001502.png

ちまちましてるのとベルトルトを虐めてるがわたしです.
わたしが描く絵が大体丸い…シュッとした絵が描けるようになりたいです….

あ,それから報告なのですが.
無事にすぱこみの申し込み済みましたー!ぱちぱちー!
正直間に合う気がしなかったですね!はい!残り30分前申し込みだったんで入金完了画面になるまで生きた心地がしなかったです…!

配布物が多分前回の物と缶バッチとラミカとアクセサリー的な何かを持っていけたらいいな~と思ってます!ジャンルはばさらですが進撃も持っていきたいです!

前回最悪な結果になったので今回は絶対に間に合うようにしたいです!します!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter

制作垢

最新記事

カテゴリ

