
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょっと怖いかもしれないよ!

2015.04.07 02:02|日常
髪切った

髪を切りに行くのが面倒だから~っていう理由でなかなか行かなかったのですが,とうとう行って来ました!散髪!!!
(散髪じゃなくてもっとおしゃれな言い方があったと思うけどド忘れしました)

2年も伸ばしっぱなしでした!すごい!そこまでして行かなかった自分が!!
あとついったでちらっと「変顔すんのやめなよ」って言われましたが,カメラ向けられたら変顔しなきゃ!っていうのがありまして…はじめは使命感()だったのですがもう癖みたいになっちゃった…おおぉ….

ばっさり切りましたが,それでもちょっと長いよね~って言われたので次切る時は肩まで切るようにします(白目).

◆◇◆

実は一昨日家族が増えました~!ずっとずっとお迎えしたかったキンカチョウちゃんを…へへ…かわいいです…!!
近くに良いお店がありまして,生体も扱っているのですがそこの鳥グッズがね!!もうすごい!!!!すごいかわいい!!!!!!!!!!

わたしも誰かにかわいいな~って思ってもらえるような物を作りたいな~と思いました!はい!!精進致しますよ!!!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter

制作垢

最新記事

カテゴリ

