心機一転ですよ!

2015.03.23 00:48|日常
ひっこし左近

やっっっっっとお引越しが完了しました~!長かった!長かったです!!!
引越し当日から住み始めて,荷物を半分も持ってこれなかった状況からのスタートでしたが意外となんとかなりました!
今もガスコンロがない状況なんですけどね!三月中には買いたいな!(白目)

環境ががらりと変わってしまいましたがわたしは相変わらずです!ドスこれにうっかりハマってしまったり夏に発売されるばさらゲーム楽しみだったり~で…そういえば最近制作が疎かになってる気がしますね…?
楽しい事だけしていった結果がこんな感じなので,嫌なら投げてしまってるのはあまり宜しくはない…と思いつつ…おおぉ優柔不断なのも相変わらずです.

四月から新しい家族が増えますのでもうちょっとしっかりしなきゃですね!今はばたばたしていますが六月と七月にイベント行きたい出たいなので今すんごいがんばりますよー!

まずは部屋の片付けから!(終わる気がしない)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter

制作垢

最新記事

カテゴリ