
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【レジン】表面コーティングでの出来事だよ!

2015.01.10 01:56|レジン関連
(以前から作っていたぽけプラバンの事です!)

表面をレジンでコーティングして,全部終わったところでまとめて気泡を取る作業をしていたのですが….
何やらレジンの表面に↓

4163436178678

ちょっとわかりにくいですが,表面に白い網目模様?が出てました.

今までこんな事なかったので「!?」という感じです.
他のものを見てみると,同じようになっているのがあと三つほど…無事なものもありましたが何でこんな事になったのか…謎です(´・ω・`)なぁにこれぇ….

とりあえず混ぜて何となく見えなくはしてみましたが作り直さなきゃかなぁ…と思いつつ今確認したところ無事に硬化してるっぽいです!よかったー!作り直すの面倒ですものね!?

しかし原因は何だったのか…この網目模様っぽいものが出たものと出てなかったものの差が…調べてもよくわからないし…う~ん…

…教えて先生!!!(絶叫)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter

制作垢

最新記事

カテゴリ

