
--.--.-- --:--|スポンサー広告

生きてますよ!

2014.06.09 05:57|日常
たいばにーん

(ラミカの絵を描いてるの楽しくて仕方がない)

何かもう一ヶ月に一回更新みたいになってて自分の飽きっぽさに相変わらず涙,涙です!
それでもわたしは元気でーす!思いっきり寝落ちしてしまってちょっとしょんもりしてます!!!

またブログをちょっと変えようかな~と思ってて,思ってるだけに留まっています…ついったで創作アカウント作ったしそっちにURL貼れるようなブログに…と!
今のままじゃちょっと恥ずかしいな~とか(版権的な意味で)いらないコンテンツ外そう~とか色々…恥ずかしいならやるなよ…ってセルフツッコミはよくやってます(震え声).
気が向いたらやろう…!

○×

イベントまでそろそろ一ヶ月ちょっとになって来てようやく焦ってまいりました…申し込みもまだ済ませていないので内心早くしろよって自分でケツ引っぱたいてはいます.はい今日やります.
何だかんだで色々作ってはいるのですが,ついったの方で呟いているのでこっちの更新頻度が激減したって言うのも一つの要因だな~って今パソコンで打ちながら思いました…新しいことにチャレンジした時のメモに~と思ってブログやってるのに…おおお….

それと,上の事とは全く関係ないのですが一ヶ月前くらいに文鳥さんをお迎えして毎日が楽しいです!めっちゃくちゃかわいい…かわいい…!!!
作業する際にレジンや塗装液や薬品を扱うので絶対文鳥さんの身体に悪いと思うのでベランダの近くで作業するようになったらあらふしぎ!全然部屋が臭くならない!!!(当たり前かもですが)
今まで換気しなかったのですが()やっぱり違いますね…これからも換気に気を付けようと思いました…文鳥さんかわいい….
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter

制作垢

最新記事

カテゴリ

