暫くぶりです!

2014.05.05 03:31|日常
ブイズ
(ぶいずって何でこんなにもかわいいんだろうね!)(多分こんな感じのプラバンキーホルダーを作ります多分)

ブログ久しぶりですね!4月って何してたんだろ~って思い返してみたらレジン触ってたりプラバンで遊んでたりしていましたね…本当に好きな事ばっかりやってる…楽しい…!

何か色々書きたい事あったのに忘れちゃった…なんだっけ….

あ,通販?というか販売始めました~!ミンネさんでお世話になってます!
お気に入りして頂いたり初めてのお買い上げして頂いたり,もう嬉しくてあわあわしながら準備していました…やっぱり人から評価頂けるのってありがたいですねぇ(しみじみ).

イベントも,7月,8月,9月に参加する予定です~!タイバニオンリーとスパコミと恐惶謹言ですね!あれ作ろうこれ作ろうって考えてはいるので,あとは手を動かすだけですね!頑張りますとも!!!

あとレジンの着色剤が手に入ったので使ってみました↓



ひゅーういっぱい!!!

すっごく綺麗なのですが,ちょっと気に入らないところがあるので全部没に(´・ω・`)気泡がいっぱい入っちゃった事もあるのですが,家紋のフィルムに気泡がくっついてて気に入らないとても気に入らないです.

今日はもうレジン流しちゃったので,また明日仕込もうかな~と思ってます~.
あと宝石型のレジンを作っていきたいです(目標).
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter

制作垢

最新記事

カテゴリ