あけおめですね!!!

2014.01.22 02:21|日常


気が付けばもう一月の後半ですね!一体わたしは何をしていたのだろうか….
そんな感じでお久しぶりです!全くいつぶりの日記になるのやら!放置すみません!!!今年もよろしくお願いします!!!!!

12月の間にイベントがあったりしましたが,準備を怠っていたせいでそれはそれはもう…目も当てられないようなスペースとなりました…友人やにこ生でお世話になっている方がわざわざ来て下さったのにも関わらず本当に申し訳ない事をしてしまったなぁ…と反省するばかりです(しょんもり).一応次に出ようと思っているイベントは3月なのですが…ちゃんと準備が終わっている状態にしてから申し込みをしたいと思っておりますので今のところ未定…という事で.あれ作りたいこれ作りたい~という意欲はいっぱいいっぱいなので今度こそは…!

(×××)

明日はばさら4が発売されますね!しばらくは実家にお泊りしますよ~わーい!!!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter

制作垢

最新記事

カテゴリ