【レジン】めだまだよ〜!

2013.11.22 06:07|レジン関連
(あいぽんからの記事更新はもしかしたらはじめてかもしれない)

おはようございますー!まだ起きてました!!!
前の日に今みたいに朝まで起きて中途半端に寝たものだから起きたのが夜だったというね!昼夜逆転していますつらい!!!

最近は作ったものをついったの方に載せる事が多くなったのでこっちで書く事も少なくなりましたね…ここは割りとこう…反省点というかなんというか,ついったでは言い切れなかった事とか今更…とか思う事を好き勝手に書いていますのでなかなか更新頻度がね…!

まず見ている人がいらっしゃるかどうか!!!

という事でついったで載せた作品ですが出来た事が嬉しかったのでここでも書きます♡


題名【一匙の眼差し】

題名はジニーさんともろこちさんに頂いたお名前です♡この中二病感がたまらなくすてきですね(恍惚).
名古屋のイベントに持って行く予定ですが目ん玉とかちょっとぐろちっくな物は人を選ぶ物だよねって言われたのでちょっとだけにします…(これついったに載せてすぐに妹から「こわっ」って反応もらったので…).

あと今日の出来事なのですが.
レジンを練り練りしてなかなか気泡が消えなかったので上からエンボスヒーターで攻撃しつつ下からゆたんぽで攻撃してちょっと放って置いたら…↓


こんな事に(血涙).


(手で持てちゃう!)

これがいわゆる『硬化不良』ってやつですね!すごくショックでした….
原因がいまいちわからないのですがもしかしたらレジンの気泡がふつふつとなっていたので混ぜる量が多かったせいかも?です…量は15gでした.
でもいつも15g以上やったってなんともないんだけどなーッ!何でなんでしょうねーッ!!!(投げやり)

次からはもっと少なめに少なめにしていきます…学ばねば….

ところで名古屋のイベントまであと一ヶ月きりましたね!持って行くものまだ全然完成していないのですがせめて10日前くらいには終わらせたいですね!!!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter

制作垢

最新記事

カテゴリ