【粘土】りんご飴途中経過だよ!

2013.10.25 02:40|粘土関連
image (3)

(横になっちゃった><見にくくてすみません…)

石粉粘土を買ってみたのでさっそく作ってみました~!乾燥させて着色した後にレジンでコーティングして今乾燥待ちです!正直塗ってレジンコーティングの工程より粘土の形作りが時間かかりましたね…適当にやってしまっていたのがだめだったと思われます…次回からちゃんとめんどくさがらないでやります(あとで削ればいいやって思って適当にやった人)

これチャームにしようかな~今のところ何にするか全く考えていないので乾燥したらまた考えます多分….

あとずっとやりたかったエンボスヒーターでプラバンを焼く作業をやってみました~!

image (2)

なかなかいい感じにできたような気が…しなくもない…?
焼く時に何回か風力で吹っ飛ばされましたがコツを掴んだらオーブントースターよりいい感じに焼けました~!エンボスヒーターだと多分失敗しない!と思う!!!
これからはエンボスヒーターでやります(`・ω・´)むんっ!

というか今気付いたけどもう2時半!寝なきゃ!!!
おやすみなさい!!!!!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter

制作垢

最新記事

カテゴリ