
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【消しゴム判子】作ってみたよー!

2013.10.02 03:08|未分類
またまた就寝時間がおかしくなってきた気がしなくもないですね!それでも私は元気です.

今回は消しゴム判子を作ってみましたー!
何分初めてだったもので一つ目を作っている最中左手の人差し指をつついてしまいましたあいたた….
そのお陰でキーボードを叩くのがすんごくつらいですすんごく…こんなにも痛いなんて思ってなかったです刃物で切るなんて何年ぶりやら….

絆創膏貼っつけてなんとかやっていました.

image (1)

全部で10個作りました!はじめ作る時に以前描いたぽけもその絵を使おうと思いましたが一つ目でがったがたでしたしね!難しいですね!!!

image (3)

押して見るとこんな感じです!
はじめの一つ目に比べれば少しは進歩したのではないかと思います…!作ってみて思ったのが直線的より曲線の方がやりやすいって事です…!
しかし線ががったがただ…精進致しますね.

それにしても切ったところが痛い.
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter

制作垢

最新記事

カテゴリ

