【レジン】グルーガンでくっつけたよー!

2013.09.26 23:29|レジン関連
最近夜が来るの早くてちょっと寒くなりましたね!体調は崩されていませんか?わたしは昨日風邪っぴきでダウンしておりましたよ!
そんな感じで何だか久しぶりのブログな気がします~毎日早朝に更新していたあの頃が何だか随分昔のように感じますね!(実際はそんな事ないんですが!)

という訳で!(?)
最後に書いた蝶々のレジンの使い道が決まったのでさっそくやってみました!


DSCN3159.png

木の洗濯バサミ(なんて言えばいいのかわからないので洗濯バサミで通します!)に貼り付ける事にしました~!
はじめはボンドでくっつけようと思ったのですがレジンが何個かお椀みたいな…う~んなんて言えばいいのでしょうか…?えっと,断面が平ではないのでどうも上手くくっつかなくて断念しました….
(伝わったでしょうか…?)

そして手を出しましたグルーガン!
以前後輩の勧めで買っていたのですが,実家の大掃除した時に多分捨てちゃって…(´・ω・`)たしかあの時買ったグルーガン100均で買ったけど600円だったんだよなぁ…勢いで捨てちゃいましたが後悔しました….
また100均で買うか~と以前セリアさんで見かけた時100円だったので,見かけた時に買えば良かったのに気付けば品切れになっていました…そしてなかなか入荷されないというね!
なのでダイソーさんで今日グルーガン探したらなんとなんと100円で!置いて!!あったんです!!!伝わりますか!!!!この喜び!!!!!

…話が逸れましたがそんな感じでグルーガンで接着作業!久しぶりに触るのでちょっと緊張していましたが普通に使えました!

DSCN3164.png

どんどこくっつけていきます↓

DSCN3165.png

全部くっつけました!全部で26個でした~!
洗濯バサミが二つだめになっていたのですがちょうどいい数になったのでよかったです!

…ただ使い道がないのでどうしよう?(笑)



おまけに↓

DSCN3167.png

モデナでウミウシ作ってみました~!(※無着色です)
平面を立体的に考えるのが苦手でこんな感じになりましたが実物を目の前で見た事のある母さんに見せたところ「こんな感じで合ってるよ~」って言って頂けたので間違いではないと信じています…!

近々水族館に行く予定です…そこでウミウシ観察するんだ…!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter

制作垢

最新記事

カテゴリ