
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【レジン】ちょうちょ突っ込んだのできたよー!

2013.09.13 00:54|レジン関連
早く型から取り出したくて仕方がなかったのはわたしですね!
そして進まないお部屋のお片付け(白目).

そんな感じでレジン型から取り出しました~!ぱこんって外れるかな~と思っていた時がわたしにもありました(遠い目).
実際はペンチで無理矢理べりべりっと外しました…これがなかなか硬くて剥がしにくかったのですが何とか全部無事に剥がす事が出来ました!↓

DSCN3156.png

写真で見るとちょっと分かりにくいですが表面が少しだけ凹んでいます…型に流す時に注意したつもりだったのですがどうにもならなくて(´・ω・`)仕方ないですけど.

DSCN3158.png

背景を白にしたのは失敗だったかな~と思っていたのですがこれはこれでありかと!間違っても黒にしなくて良かったな~とは思います.
あとはバリ取りして完成です!何に使うか全然決めていなかったのですがゆっくり決めていきます.

さぁ次こそはマカロンストラップをですね…作りますよぉ…!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter

制作垢

最新記事

カテゴリ

