【レジン】ちょうちょを閉じ込めるよ!

2013.09.11 06:20|レジン関連
前回作った蝶々をレジンに封じ込めたくて切り分け作業をがんばりましたよ!↓
(写真は全部あいぽんちゃんで撮影して画像編集しているのでちょっと見にくいかもですすみません)

image.png

この辺りで正直あかんやつやこれ…ってなりながらちょきちょき…↓

image (3)

終わりました!ちなみに1時間半くらいかかりました(白目).
デザインカッターを使えばいいんじゃね?と思ってやってみたのですが,全く上手く行かず…(´・ω・`)もしかしたらただ単に切れ味が悪いだけなのかもしれないですけど…どうもわたしとの相性が悪いのかも…?
わたしはこんなにも愛しているのに!


そしていよいよレジン突入いえー!

image (5)

型はドーナツ型のチョコレートの空いたのを使用しました.
お薬の空とかを型に使っているレジンをちらっと見掛けたのでわたしもやってみようかな!という事でお菓子売り場から調達しました(笑)
中身はわたしがおいしく頂きました!

二層にするつもりなので大体半分くらいレジンを入れました.8.32gで大体ちょうどいい感じでした!二層目入れる時,忘れないようにせねば!

image (4)

↑こんな感じになりました!
気泡抜けを待ったつもりでしたがもしかしたら細いのが抜けきってない気もしなくもない…!
蝶々入れる時は出来る限り気泡が入らないように気をつけましたが…細い気泡は諦めるから大きな気泡はありませんように…と祈りつつそろそろ寝ないとですね…最近ずっとこの時間起きているような気がして仕方がないので…誰かわたしを気絶させて下さい…!

あ,起きたらマカロンストラップ作りますよ~!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter

制作垢

最新記事

カテゴリ