
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょうちょを小瓶に詰めたよ!

2013.09.09 04:35|日常
(この辺の制作って何の分類に入るのか全くわからないからとりあえず日常にぶち込んでおきますね!)

DSCN3149.png

小瓶に吊るしてみました~!
本当は小瓶の中にレジン詰めてクラゲをですね…入れるつもりだったのですがohpフィルムにどうしても白色は印刷は出来ないみたいで…白色を基準にしたクラゲを印刷したら何も写ってなくてうぼぁ…ってなったよね…もっと早めに気が付けば良かったのですが何回も印刷しちゃいましたね…一つ賢くなりました.

と,いう事で蝶々に変更しました!ちなみにこの蝶々はフリー素材からお借りしました~!
蝶々可愛いですね!わたしはアオスジアゲハがすきです…毎年6月くらいにうちの木に来てくれるんです~!幼虫まじきゃわわぁ….

話が逸れましたが蝶々を詰める事にしました.この時間からレジンを触るのもちょっとしんどいというか…レジンっていつも余っちゃうし何だかんだで用意するの大変だし…って言う言い訳をしますね….

小瓶の蝶々はTピンを曲げてぶっ刺してますよ!

DSCN3146.png

上の画像は蝶々の体に切れ目を入れて折り曲げたバージョンです!
角度がどうやったってこうなってしまうので…小瓶を倒しての撮影です.こっちもなかなかにいい感じなような気がしますね!

(余談ですがこの蝶々を印刷したohpフィルム…切り取る作業がとっても面倒で結構印刷したのですが全然切り分けてません)

そんな感じで気が付けばもうこんな時間になってしまいました…最近ずっとこの時間まで起きているような気がしてならない…いかんいかん…!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter

制作垢

最新記事

カテゴリ

