
--.--.-- --:--|スポンサー広告

和みまくりだよ!

2013.09.08 04:18|日常
ブログを少しだけ変更しましたよ~!トップ画像は前に描いたミクさんです(めっちゃ分かりにくい!).
前々から変えたいな~と思っていたのでようやく変更できてすっきりですね!でも今まで載せてきた画像のサイズが大きいせいでちょっと崩れている気もしなくもない…あいぽんちゃんから撮った写メだとサイズがよくわからなくて適当にしていたせいですね…反省します.


イヤホンを仕舞えるような小さいポーチが欲しかったのでバネポーチ作ったよ!↓

DSCN3118_20130908040255fd9.png

(そして試しに写真は一眼レフで撮りました!やっぱり画質いいなぁ…!)
最近の100均ってまじで何でも揃っていますね~セリアさんで購入しました!二つ入っていたので二つ作りました!一つは妹さまにあげる予定です~!使ってくれると嬉しいのですが…!

そして友人のジニーさんから文鳥ストラップとタブレットとお手紙を頂きました!この!文鳥が!!とっても可愛くてですね!!!

DSCN3135_201309080402567c3.png

ひゃああああこっち見てるー!!!!!!!!><///

すっごく可愛いですぅ…うおお…!(頭ごんごん)
ストラップにするのは何だか可哀想なのでパソコンの前に飾らせてもらいます~!ジニーさん本当にありがとう!!すき!!!!!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter

制作垢

最新記事

カテゴリ

