
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【プラバン】ボタン作ってみたよ!

2013.09.04 03:17|プラバン関連
昨日はわたしの誕生日でした!おめでとうわたし!22歳になりました!!!
色んな人におめでとうって言って頂けてすごく嬉しかったです!気が付けば一年経っていたのかぁという感じであまり実感はないのですがもう9月ですか…セプテンバーですか….
正直自分の誕生日が来た事よりもう9月になってしまったのかという方が大きいです…時の流れとは本当に残酷なものですねつらいです….

まぁ少しばかり引きずりつつ,前を向いて行きましょう!

前回作った時に使ったプラバンが中途半端なサイズで置いてあったのでボタンを作ってみました↓

image_20130904012423ecb.jpg

パステルで着色したのですが…色が全部似たような感じになってしまったのは色を適当に置いたのとテッシュでごしごしし過ぎたのが原因かと思われます…oh….
これはこれでありかと…ただ今度同じような着色方法をするならもっとヤスリをかけてもっと大まかに色を置いてもっと丁寧に擦ります…!
今回も表面つるぴかです!楽しい!!楽しいです!!!
ただ,毎回ヤスリを7段階したあとコンパウンドを3段階して~と全部で10段階工程で仕上げるのですがどうしても時間がかかってしまうのが難点ですぅ…楽しいのですが手が痺れて痛い…どうにかせねば….

ちなみに上の画像のボタンはゴムを通してボビンと糸を纏める用に使います~!うふふこれでどれがどれなのかわからなくならなくて済むぞ!


色んな方のレジン作品を見るようになって,小瓶を使ったものやドライフラワー?なのかな?を中に入れたものやどれも本当に素敵なものばかりでわたしの創作意欲が掻き立てられまくりです.きっと良い事だと思います!
今使っているレジンはデブコンetなのですが次はスーパーアイスレジンに挑戦してみようと思います!
何事もチャレンジです!むんっ!
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
twitter

制作垢

最新記事

カテゴリ

