ちくちく楽しい!工作楽しい!!!

2013.08.29 22:22|日常
イベントから随分日が経ったような気がしますしそうでもないような気もしますがわたしは元気です!
今日はお皿洗いしている最中に過って包丁で右薬指をちょっと掠ってしまいました 何か凹んだ.

ちょっと簡単な物でいいから何か縫いたくなって適当にサイトをうろうろしていたらペットボトルの蓋を使ってピンクッションを~みたいな記事を発見したので参考にさせて頂きながら作ってみました↓

image_201308292206397f6.jpg

(ずっと眠っていた生地をやっと使えてちょっと嬉しい)
フリルのレースじゃなくて普通のレースを使いたかったのですがなかったので妥協しました~.
小さいので使い勝手悪いんじゃないのかな~と思ったけどそんな事なかったです…なにこれ超便利…!

この勢いでもういっちょ作ろうと思って牛乳パックで作る箱(ペン立て?)を作ったよ!↓

image_20130829220637869.jpg

これに使った生地,何年前かに気に入って買ってもらったのになかなか使わなくって…本当は鞄を作るつもりだったのですが…はは.
やっぱり可愛い生地だな~!めがね入れにします(`・ω・´)いつもめがねをその辺に投げてなくしてしまうので,これでめがねないぞ~いらいら~ってしなくなればいいなぁ…(白目).

なかなかに縫うのも楽しい!この勢いでマカロンストラップとか作ってみたいね…夢がひろがりんぐやで…!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter

制作垢

最新記事

カテゴリ