
--.--.-- --:--|スポンサー広告

すぱこみお疲れさまでした~!

2013.08.20 02:30|日常
image_201308200205298c4.jpg

(ダブルピースしてる怪しい人はわたしです)

すぱこみお疲れさまでした!そしてお立ち寄りして下さった方や購入して下さった方本当にありがとうございました!見向きもされないんじゃないかな…と内心どきどきしていました…!
結局眠れないままでの参加となってしまいましたがすんごく楽しかったです~!絶対に熱いと思っていたのですが案外快適でした…さすが建物内…!

お隣さんからお菓子を頂いたりそのお隣さんにはいわとびちゃんピアスと羽ピアスをご購入頂いたりと…その度に『あ…ああっ…!』っという感じの対応しかできませんでしたすみません…(´;ω;`)壊れる程愛していてもまじ三分の一も伝わらない….
ご購入頂いた際にピアスを袋に入れる作業とか…もたもたして待たせてしまったり…本当に…すみませんでした…!今度は袋に入れておきますね….
しかしいわとびちゃんピアス二人(?)もお嫁に行って笑ってしまいました…いや嬉しいんですけど!まさかそんな猛者がいらっしゃるなんて!

わたしの席の上から見た図↓

image_2013082002053011c.jpg

半分しか写ってない!

イベント中はずっと座っていたのでほとんどサークルさんを見て回れなかったのですが終了時のほんの少しだけ拝見させて頂きまして,次回の(機会があればですが)イベント時の参考にさせて頂きました~!もうどれも本当に素敵で…すげーすげー言いながら闊歩しておりました.
きらきら…きらきらかわいかったの….


話は変わりまして.

お隣さんの置いているものが缶バッチだったのですが,注文されたらその場で作るという方法ですごく格好良かった…ので!
わたしもしたいな~と思ったので検索してみたらくるみボタンで作る方法があるよ!という記事を見たので参考に作ってみました↓

image_20130820020531249.jpg

(きったない字ですみません!><)

紙だけでは濡れた時に大変なんじゃ?と思って調べたら透明フィルムを被せるとあったのでなるほど!と納得したのですがそもそも透明フィルムって何?→調べる→明確な物がわからない!→とりあえずラミネート加工したもので作ってみよう!
…その結果が左なのですが…紙の強度が強いせいでしわ寄せが結構激しい…!あと硬い!すんごい硬い!!!なかなか蓋を被せられなくて四苦八苦しました….
唸っている時に横にピアスを入れていた袋を見つけてこれなら?と試した結果が右です.こっちの方がいい感じです!
…まぁ少々のしわ寄せは仕方のない事ですしこれも愛嬌という事で(苦笑).
楽しいので次回(機会がry)に持っていくか検討してみます~!
あとピアス!作りたい物ができたので作ります~!

もうこんな時間か!おやすみなさい!!!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter

制作垢

最新記事

カテゴリ

