
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【未定】また新しいのに手を出したよ!

2013.08.15 15:05|未分類
(これはジャンル的に何になるのかな…)

結構前にレジンの型にイラストを封入するために購入した透明フィルムですが,色んな作品を見ていたら使ってみたくなったので作ってみました↓

image_2013081514360149a.jpg

…わかりにくいかもしれませんがあれです…巨人です.
超大型さんは…何となく特徴があるからかろうじてわかるのですが…もうひとつのシルエットはえれんです…えれん…体格がもう普通の人間だからわかりにくい….

…気を取り直してアクリル板に挟んでみました↓

image_2013081514360260d.jpg

空気ぇ…!!!


接着はプラモ用の物を使用したのですがなかなか上手くできない…ので,調べていたらエポキシ?なんちゃらやレジンを接着に使ってみては?とあったので今日の夜にやります…ついでに他のプラバンも作りますね…今のところ羽ピアス(しかも片翼)しかできていないので本格的に作っていかないとやばばです.

あれ,イベントまであと3日しかないの???

新しい物を作る前にさっさとやってしまいますね!!!!!

それから話は戻りまして.
アクリル板を扱うのは今回が初めてなので穴開けに挑戦してみました↓

image_20130815143603564.jpg

結構きれいに空きました!
が!
めっちゃ硬い!!!!!!!!!!

穴あけはピンバイスで作業していますのでものすごく…時間がかかります….
重ねて2mm…されど2mm…アクリルってこんなにも硬いのですね…ハンドドリルか電動リューターの購入を改めて検討いたします….

今晩も修羅場です!がんばりますよー!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter

制作垢

最新記事

カテゴリ

