
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【レジン】花びらもどきの末路

2013.06.21 03:34|レジン関連
一昨日かその前くらいにお試しで作ってみた花びらもどきです〜!こんなに洗濯バサミいらないな〜と思っていたのですがむしろ足りないくらいでした…ぎぎぎ.

あい

適当にやり過ぎて所々合体してしまいました…(台を斜めに置いていたのも原因の一つだと思いますが).

あっぷで↓

ああああ

この作業が結構楽しかったのですが洗濯バサミが残り五つくらいになって明らかに数が足りない事に気付いた時は戦慄した….

洗濯バサミから外した↓

ほああ

洗濯バサミで挟んでいく作業の時と強度が全然違ってて驚いた!こんなにもかっちかち!
見た目がやわそうだな〜と思ってたけどそんな事なかった!すごい!これは刺さる!!!
花びらもどきを挟み過ぎたのが失敗でした…もう少しこう…きゅって摘ままれたみたいにしたかったのですがこれはギュッ!て感じですね…次は気を付けます…!

あと作る時点で硬化が始まっていたり主要剤と硬化剤混ぜてから色付けたものだからちゃんと混ざっていなかったり気泡入りまくりだったり改善する所がたくさんあるお試しでした!楽しいです!!!

もっと慣れてきたらイベントに持って行きたいなぁ(小声).
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter

制作垢

最新記事

カテゴリ

