
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【プラバン】いわとびちゃん…だと思う…!

2013.07.29 03:50|プラバン関連
シール作りに一応目処が立ったのでふりーのキャラクターを作ってみました~!(本当はまだいろいろ終わってないけどプラバン作りたくなった)
あとパステルを買ってみたので試したかったのもありましてですね~あと油性マジックで作ってみたかったんですよ~という訳で!

image_20130729031230.jpg

ピアスにしたいのでそこそこの大きさに作ってみました!あと結構適当ですいわとびちゃん…ごめんね…大きさちゃんと決まったらパソコンに取り込むからね…!

早速オーブントースターへ⇒出来ました!⇒そしてニスを塗りました↓

image_20130729031231.jpg

ぎゃあああああああ滲んだあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

知らなかった…油性マジックってニス塗ると滲んでしまうんですね…ひとつ賢くなりました….
あとボールペンで線を描く方法もいけるかな~と思ったのですが何かもう失敗しそうで怖くて試していません…パステルでの着色はいい感じだったんだけどな….
余裕があればしてみたいですね!

第二弾も作ってみたのですが穴を開けるスペース分を間違えて切ってしまいましたので…やり直し…(´;ω;`)うっ.
滲んでしまったいわとびちゃんで一応試作という事でピアスにしてみましたが結構な大きさになりました…あとちょっと不格好な感じ….
もう少し小さくして作ろうかな~う~ん….
妹さまにも見てもらってから考えてみます!妹さまはわたしによく助言をくれるので本当に助かります…作っている途中を見せるのって結構恥ずかしいですよね…あれ…わたしだけなのかな….

でもこの悩んでいる時ってもどかしいけどすきです~きっと成長できる機会だと思ってがんばれるよ…がんばれ…!


明日くらいにシールが出来ると思うのでまたお知らせ出来るといいな~と思ってます~!やっとイベントに持っていけるような物が出来そうで嬉しいです…うふふ…!

そうだそうだ!サークルチケット届きました~!初めての参加なのに大きいのに参加しちゃったので今から緊張で胃が痛いですががんばりますよ~!作るぞ~うお~!!!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter

制作垢

最新記事

カテゴリ

