
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ついったの診断の結果だよ!

2013.07.19 01:34|らくがき
形部500

いえあす500 

いえあすと形部やってみました~奇病にかかったーの結果です!これは面白い!描きたくなる結果ですね~そうですね~やらなきゃいけないのはこれじゃない(白目).

缶バッチの絵にするつもりで描いていた絵をやっぱりシールにしようと思ってそこから全然前に進んでないです…oh…がんばります….
それらが終わるまでプラバンもレジンも粘土もしないつもりです!何でも中途半端に手を出して飽きてぽーいしてしまうのはわたしの悪いところだと思いますので…やるしかねぇ….
根本的には自分がやりたい事しかやってないので楽しいですね!この気持ちは大事にしていきたいです!はい!

最近ふりーの渚くんが気になる今日この頃.
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter

制作垢

最新記事

カテゴリ

