【プラバン】プリンターで印刷してみたよ!

2013.07.09 07:00|プラバン関連
おはようございます~常温で置いていたミルクティー飲んでおなか痛くなってますつらい(白目).

布団に入ってる時にプリンターでプラ板印刷できるんじゃね?と思って試すために起きました~!(確か2時くらいに)今何時なんですか見たくない….

調べたら顔料だったら印刷できなくもないそうで,わたしが使っているプリンターの黒が顔料であることを願いつつはがきサイズくらいで印刷してみました↓

image_20130709063505.jpg

わーおはじいてるーう!
こすってみた↓

image_20130709063507.jpg

そうなりますよねえええ!!!ていうかサイズ小さくなっているのは何故???

失敗してしまいましたがしかしかしここで諦める私ではないのですよぉ!!!
もう一回チャレンジ!次はやすりかけて文字のサイズ調整してプリント!↓

image_20130709063501.jpg

滲んでるーう!!!
さっきよりは幾分か良くなったような気がしますがでもこれはあかんやつや…!

でもせっかくなのでちんしようと思って切ってみました↓

image_20130709063503.jpg

印刷失敗したやつ↓

image_20130709063504.jpg

全然悔しくないですよ…?

image_20130709063731.jpg

そして出来上がりがこれ!
何となくトースターから出すタイミングが掴めてきた気がします!とにかくやりすぎはいかんのですね…溶けて下に敷いているアルミホイルにくっつく….
あと軍手欲しいなぁ…今まで素手でやっているのですがくっついてるの剥がしたりする時すっげぇ熱い!まじで熱い!!!(※良い子は真似しないで下さい☆彡)

ちなみにこの失敗したのですがせっかくなので試しに穴開けて丸カン通してみました↓

image_20130709063609.jpg

…角が痛そう(加工面倒だったからしていない).
前回の物と比較↓

image_20130709063611.jpg

ちっせ!ちっせぇです!!!
印刷の時点で気付いていたのですがやっぱり小さい…ですがサイズ的にはこっちの方がいいような気がしてきました…う~ん…検討してみます.

あとカッティングマット買ったのですがすごく便利ですね!もっと早く気付けばよかったです~一応あるにはあったのですが裁断用に買った物なのでサイズがパソコンの机に乗らない…むしろ机が大きくな~れ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter

制作垢

最新記事

カテゴリ