
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【粘土】石粉粘土で作ってみた!

2013.07.06 18:11|粘土関連
この間ラドールを求めて手芸屋さんに行ったのですが置いてなかったので妥協して百均でオーブン粘土買ってみようと思ったらオーブン粘土もなくてちくしょうめえええと思ってたら石粉粘土というものがあったのでそちらを購入してみました~!

そしてノリで作ってみました↓

image_20130706175411.jpg

THE ★ ぽ け も ん !

真ん中のひともしは何となくで,左右のめたもんとダイエットに成功したでんりゅうはにこ生で放送しながら作りました!本当はあとひとつしゃんでらも作ったのですが落としてしまって粉々になりましたてへぺろっ(号泣).
レジンに使っていたやすりがいろんな場面で活躍しています~!買ってよかった便利!

粘土でぽけもん作って満足していたのですがただ肝心のイヤホンジャックを作っていなかったのでしたまるぅ….今のところ削ったりするならラドールとかそっち系で作ろうかな~と思ってますぅ…上手い事作れるなら樹脂粘土かなぁ…そもそもあれって削れるんでしょうか…うううわからん…!とにかく形は作ってみます!

つい最近ほびーるーたーを何とかこんとかって言っていましたが結構いいお値段するし安いものには手を出したくないし(よく壊すので)そこまでするかと言えばな~う~という感じです.手を出すとしたら本格的にする時でしょうか…今のところ苦労する程でもありませんし…ただ便利さで言うならば…!

欲しくなるとすぐに手を出してしまうのはわたしの悪い癖なのでちょっとだけ自重しますね…!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter

制作垢

最新記事

カテゴリ

