【レジン】ふりー的な海の生き物だよ!

2014.08.12 01:38|レジン関連
ずっとレジンの塊を作りたくて作りたくて,何かいいものないかな~と思ってたら素敵な型に出会えたので早速流して見ました!



525271617637+

ふぅーう!未加工でこれですよふぅーふ!ふぅー!!!
(でも机が汚くて本当にすみません)

ふりーのキャライメージの生き物たちをつっこんでみました!正直上手くいくのか心配でしたがいい感じにできたかと!思います!!はい!!!
赤い鮫の子はまだ作っていないです…ごめんね….
ちなみにこれの4倍の数を作っていますので,レジンの量も半端なかったです…そろそろ液を補充しないと…!

♂♀

レジンとは関係ないのですが,ずっと電動ドリルが欲しいな~と思ってあま○んさんで検索してみたらタミヤさんのドリルが安価な上に評価も良さげだったので買ってみました!

468718763

組み立てっていうのは知っていたのですが….

26768752465

うわあああああああ何だこれええええええええええ!!!!!!(白目)

正直組み立て式っていう事を馬鹿にしておりました…モーターとか…この細かい部品マジでわっかんない…組み立てられるのかな…と震えながら組み立ててみました….
その結果↓

4657670665

で,できましたー!理解力のないわたしでも組み立てられましたー!わーい!
グリスというものがイマイチ理解できないままやってましたが,電池を入れてみたら動いてくれたので良かったです…!
組み立てるのにアニメを観ながらで1時間半もかかりませんでした!

そして開けてみました↓

48676316546

7636335456

開きましたー!簡単にできたのにちゃんと使える…おおお…!(歓喜)
これで穴開けが楽になりますね!ふふふ♥

…ただ,こんなものなのかもしれないですが稼働した時の…音がすごいです….
今までこういう電動のものを扱う事がなかったので,よくわからないのですが…あんまり夜遅くにやるのはよくないかもですね…!

明日は鳥ちゃんたちを病院へ連れて行ってその後歯医者さんです…歯医者さん…やだなぁ….
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
twitter

制作垢

最新記事

カテゴリ