色々だよ!

2014.03.09 22:51|日常

(ミクちゃんの日でした!)
最後に書いたブログが一月…?かなり間を空けてしまいましたがわたしは元気ですはい!!!

3月にイベント参加予定だったのですが,うっかり申し込むの忘れちゃってたので不参加ですよよよ…何で忘れていたんだろう….
ちなみに次の予定はまだ未定です.今のところちゃんと作った!って思えるような物を作ってからしようかな~と思ってます.あれやこれやと目移りしてしまってなかなか一つの事に集中出来ない…すてきな物が多くて困る…!

今日の帰り道で買ったクラックルビーズでブレスレット作ろうと思ったら9ピンないし仕方ないから紐でいいや…って思ったら紐もない!この悲しみ!!乗り越えるためには睡眠しかない!!!



あっ今週中にはminneさんでプラバンピアス出品予定です(小声).
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
twitter

制作垢

最新記事

カテゴリ