
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【プラバン】ポスカの事だよ!

2016.01.25 02:20|プラバン関連
作りたいものが太い線で描きたいな~と思って,そうだポスカ使おう!と思い立ったのです!

が!

ずっと前にプラバンに油性ペンを使って,耐水に問題はなかったのですがニスを塗ったら滲んでしまって….
(三年前くらいのブログに書いてる)

油性ペンはダメならポスカにしようと思ってみたものの,はたして大丈夫なのかどうか…と!
やってみました,UVレジンですが!

CZfJgfQVIAAlGob.jpg


大丈夫っぽいです!(笑顔)
一応水に濡らしても大丈夫かな~と思いましたが,どうやら大丈夫そうです!

メガネにつけてみました↓
CZfJg9aUYAEBwr2.jpg

装着↓
CZfJh1_UMAEtAyw.jpg

(ついったの使い回しなので画質悪い…すみません…)

作ったものを付けて眼鏡かけてましたがあんまり気になる程でもないですし,大きさもこのくらいでいいかな~という感じです.
重さも特に気にならない!プラバン万歳!

前に作った小さい試験管のものの方がチェーン使ってたのでガツンガツンレンズに当たって気になってたので,今回どうかと思いましたが大丈夫そう~!
何つけてんの?とは思われそうですが(笑)

3月は2つイベントに参加する予定で,20日におそ松さん27日にどすこれにしようかと思ってます~!
どちらのイベントもジニーさんと葵さんが付いてきてくれます…ありがたや…ありがたや…!
どすこれの方は葵さんと合同で参加します~!今から楽しみ!

(毎回そうだけどギリギリになってから申し込むのやめた方がいい…)

イベントお疲れさまでした!!!

2015.12.24 03:14|日常
掃除やつ

(丸一日寝てすっごい元気になりました!深夜に片付けたから掃除機使えなかったけど!)

12月20日のインテ左の揃い袈裟お疲れさまでしたー!
たくさんの方に来ていただき,お褒めの言葉もたくさんたくさん頂いて本当に嬉しかったです!ありがとうございました!
これだからサークル参加やめられません!!(笑)

…結局一睡もしないままの参加でしかも会場に入ってからも作業をし始めるというこの体たらく!(白目)
ほんと…お隣のサークル様にはご迷惑をお掛けして申し訳ない…すみませんでした….

今回は売り子として葵さんとジニーさんが来てくれてすっごく助かりました…!ありがてぇ…!

わたし「ごめんねほんとごめんねわたし何もやってない」
ジニーさんと葵さん「いいから手を動かして」
わたし「ほんとごめんねもうほry」

…そんな感じで全部お任せしてました(苦笑).
スペースに来ていただいた方には見苦しい姿を見せてしまって申し訳ない…!
次回はそんな事のないように…あとちゃんと受け答えが出来るように精神面鍛えておきます…!(`・ω・´)
気持ちの持ちよう…気持ちの持ちようなんだ….

▲▽▲

次回の参加は2月の予定です!
3月も参加しようと思っているのですが…まさか一週間違いで2つのイベントがあるとは思ってなかったのでどっちにしようか検討しています…まだ先だから大丈夫かな~と思ってますが,一月に入る前には決めます…!

やる気がやってこないよ!

2015.11.11 04:56|日常

(原稿描く用に導入したソフトのペン設定が好き過ぎて描くの楽しい♡)

気付いたら10月が終わってて今もう11月の中頃…時の流れに身を任せ過ぎました(白目).
何となくプラバンを触る気になれなくて,何でもいいから何かしよう敷布作ろうとしたり(めっちゃ作りかけのまま置いてる),部屋に脱臭機置いてみたり,掃除したり…ついったの企画もその一つでした!
参加する人少なかったらどうしよう…って思ってましたが予想以上に参加して頂けて本当に嬉しかったです…ありがとうございました…!(´;ω;`)



そろそろ昼夜逆転生活に終止符を打たなきゃ(白目).

作ったやつだよ!

2015.10.19 02:48|日常
作ったやつ

そういえば作ったものを全然ブログに載せたり~ってしてなかったので,どん!
(お品書きの使い回しです)

次のイベントではこれの2倍の数の作品を!…って意気込んでいますが,その前にスペースにどう並べるか考えなきゃな~って思ってます…前回は友人に助けられながらのディスプレイだったので…(苦笑).

▽▲▽

いまだに自分が作った作品の画像を,他のところで使われてた事を引きずっているのでそろそろミンネさんでも活動したいなぁ….

モチベーション上がりまくりな一日だったよ!

2015.10.17 03:09|日常
おつです

イベントから大体一週間くらい経ちますが,イベントお疲れさまでした!
毎回人来てくれるかな~大丈夫かな~っていう不安を抱えながら参加していますが,今回はびっくりするくらいたくさんの人に来て頂けて本当に嬉しかったです!本当にありがとうございました!
(お品書きを見て来て下さった方が何人かいらっしゃったので,これからはちゃんとお品書き描こうと思います…)

嬉しいお言葉を頂いたり,ついったーで仲良くして下さってる方に会えたり(しどろもどろな反応だったかもしれないw),差し入れを頂いたり(全部美味しくいただきました♡),もう本当に…楽しくて…あれからもう一週間くらい経つのか~って気持ちです….

今回の参加でぼっちの予定でしたが,心優しき友人が付いてきてくれて本当に助かりました…もし一人だったらと思うと…(震え声).
葵さん本当にありがとう!!!!!!(大声)

次回のイベント参加は12月のインテの左文字オンリーの予定です!

▽▲▽

ずっと気になっていたコンパウンドをやっと買って,試しにちょっとだけ使ってみたらびっくりするくらいつるっつるになったのでこれからはそのメーカーのものを使っていこうと思います~!本当にぴかぴかになって楽しいです♡
ただ臭いが酷いので換気必須…!(すっごい灯油みたいな臭いがする!)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
twitter

制作垢

最新記事

カテゴリ

